top of page

【サッカー部】関東サッカーリーグ戦HSC応援日のご案内

リーグ戦も大詰めとなってきましたが、現在5位の法大は18節では、総理大臣杯決勝で対戦した宿敵、明治大学との一戦になります。この日は集中応援日でもあり、加藤主将、紺野選手よりの熱いコメントがあります。サッカー部と一体となって、スタジアムで応援しましょう!


日時:2019年10月26日(土)

試合開始:14:00


試合会場:Shonan BMVスタジアム平塚

〒254-0074 神奈川県平塚市大原1-1 平塚市総合公園内

TEL:0463-33-4455

http://www.city.hiratsuka.kanagawa.jp/koen/page-c_00810.html


料金:一般1,000円(高校生以下無料、前売り800円)

※チケットについては、一般社団法人 関東大学サッカー連盟のオフィシャルサイトを参照ください。

http://www.jufa-kanto.jp/ticket.php

※なお、法大生、サッカー部グッズ持参の方はチケットが無料になります。


サッカー部よりのお知らせ

・会場にてグッズの販売を行います。

・イベントを開催予定です。詳しくはサッカー部SNSで確認してください。

・SNSでは10/12より集中応援に向けたカウントダウンを始めています。


コメント

※加藤威吹樹 主将

「現在関東リーグ1部首位であり今年の総理大臣杯優勝校の明治大学サッカー部さんとの試合で集中応援をさせて頂けることにとても楽しみにしています。

また法政大学サッカー部としては総理大臣杯の決勝で敗れ悔しい結果で終わってしまったので集中応援という沢山の方に観て頂ける舞台で総理大臣杯の借りを返したいと思います。」


※紺野和也選手(現代福祉学部 4年)FC東京2020年加入内定

「明治大学との集中応援の試合は大学サッカーの中でも最高レベルの試合になると思います。また僕たち4年生にとっては最後の集中応援です。

全力で闘いますので、ぜひ見に来てください!応援よろしくお願いします。」

​最新スポーツニュース

bottom of page